昨日は、渋谷のダブルトールカフェへ。


ラテアートをリクエストできると聞いたので、私がリクエストしたのは、
川崎フロンターレのマスコットキャラクター「カブレラ」

{54C7DF26-5ECE-44DB-B7CE-EB2B5ABD5EA1}


実物はこれですよ↓

{42EF744E-0145-4A9F-A9AF-55541A9BA710}


期待通りの出来です♡感動♡


{DCD934BF-63C6-4D56-9D66-356FB35C16E2}



次はふろん太をリクエストしようかな▼左端

{2EFA1001-CE6D-42F2-8ACF-8EBFDD52293F}

もしくはコムゾウかな▲中央


なんと、ラテアートしてくれたスタッフさんが、実は高校時代に天皇杯に出たことがあるという元サッカー男子。来シーズンの各チーム新体制&移籍情報に関して、話が盛り上がりました。スタッフと。笑



浦和と鹿島、F東の補強が羨ましいほどチーム強化ができており、川崎のレベルが離された感を否めませんΣ(゚д゚lll)どうしましょ!?



お店は、
渋谷にあるダブルトールカフェ。


インスタもやってます▼Follow me〜




【現品】リップケアは万全?LIPLUでぷるんぷるんのモテくちびるへ★