何気に気になっていたストレッチ専門店
SUPERストレッチ

{32340F04-0FA3-4B43-A49A-F8A64E9D6ADF}

専属アドバイザーは、なんと上原浩治投手!
只今、FA中なので、マーリンズにいくのか、ヤンキースにいくのか注目ですね。



ストレッチ専門店とは、
その名の通り、ストレッチをするお店です。スタッフにストレッチをしてもらい、カラダのコリをほぐしてもらいます!

そもそも、ストレッチは、意図的に筋や関節を伸ばし、筋肉の柔軟性を高め怪我の予防やリハビリ・疲労回復のための運動のこと。
マッサージとは違って筋肉深部にアプローチします!


{851C9B01-A6E5-4CFD-8AE6-EEF861773BBA}


さてさて、
私が体験したのは90分コース。


{0BF89231-8448-46A1-A55C-6D1659C072D3}


着替えはお店で用意があるので安心です。

早速、グイグイやってもらいましたよ。


{B52EF4D5-5D26-4F07-99B7-7E29A1197F74}


人それぞれ個人差はありますが、若干痛みは伴います。ただ、痛みがない人は、わざわざストレッチ専門店に行くほどでもない健全な状態、または軽度ってことなのかもしれません(←私の個人的な見解です!)痛みを感じる人は、凝っていたり、筋肉が硬くなっている証拠なので、効果テキメン中ってことですね!!(←私の個人的な見解です!)



写真以外にも、いろーんな態勢になって、普段使わないような、こんな筋肉使ったことがないのかも!っていう筋肉までもほぐして、伸ばしてもらいました。痛気持ちよく、カラダが軽くなりました!(^o^)



揉み返しになる事もありますが、ストレッチで、筋肉が柔らかくなり、血行不良の改善や疲労回復につながったことで、夜はぐっすり眠れました★



ストレッチしてくれたのは、銀座店店長、岡廣さん。女性ファンが多そうなイケメン君でした。

{26BD4F04-F3D6-468E-A388-F064771A63CB}

靴下が何度も抜けて恥ずかしかったなぁ。笑


スタッフには、もちろん女性もいます!「私は、女性スタッフにやってもらいたい」という女性のお客様はご安心ください( ^ω^ )女性スタッフにストレッチしてもらいましょ!



お店は、銀座にあるので、会社終わりに寄るお客様が多いんだとか。新しい店舗なので、店内はキレイで清潔感ありました。


{36FC3EB9-6B50-4E7E-9187-39F47C1CE55E}


初回限定割引きもあるので、まずは試しに!!
都内に1店舗、大阪に3店舗あります。


ストレッチ専門店  スーパーストレッチ



ドリームファクトリー総合ファンサイトファンサイト参加中