昨日、ひろちゃんと行ってきました!テラリウム表参道へ。

{01E53E35-3189-4705-81B5-05399E67500A}

グッチの裏にある素敵なサロンで、表参道とは思えない静かな空間♡


私たちは、フェイシャルコースを体験してきました!


{242C8938-23D4-440C-9495-340A9BF2AF9E}

{A4217E98-E98D-4770-9643-4225B5DADCDB}

使ったのは、インフィオレ▼

{219AE535-C2C6-4124-8FA7-5C9CBDD2DFA2}

日頃の疲れをここで癒す!
マッサージがまた気持ち良い(o^^o)ミストを滝のように浴び、お肌もふっくら。まさにゴッドハンド。

{380808D2-BC8A-44A5-989E-1995D3C3312E}

はい、終了!

{D753464E-6D84-41A7-BA64-EEAC993A6466}


ワントーン明るくなったかも!!(≧∀≦)


このあとは、上のカフェでゆっくり休憩。

{5BC8DBFB-C5E8-4AE5-A2F5-5D0BD7F53548}

こちらをいただきました。

{1E469728-D695-455C-A163-C33CEC6F083D}

カラダに良さそうなジャラードにかけて食べるスーパーフード。ごちそうさまでした!!


{4FE8ABB8-1C03-48D2-B3A2-D89FE21F3469}

お土産もいただきました。今日つかったやつです▼

{E9AAC0AA-C739-400A-8935-287DDCA69086}


エイジングケアライン
IN FIORE
オーガニックの肌あたりの優しさを感じながらミステリアスで濃密な芳香。


家で使うのが楽しみです( ^ω^ )


テラリウム表参道ファンサイト参加中
テラリウム表参道