もうこんな時間ですね。
今日は何もしていないグータラな日。昨日のサッカーで、1stステージ最終節を終えて、ぐったり疲れがきている感じです。(選手でもないのにね!)


ということで、昨日は、ぐっすり眠ることができました。更に、睡眠障害気味の私としては、こちらも只今、使用中です。

{71C4ED7E-9FF0-46EC-9A60-13B50CEE6B9E}

ボディショップ
ルーム&リネン スプリッツ  アロエ&ソフトリネン


これ、凄くいいですよ!香りも珍しいフレーバーで優しい香り。ルームフレグランスとしても、ピローミストでもどちらでも使えます(o^^o)ちゃんとボディショップスタッフに確認済み!



ラベンダーの香りも快眠効果ぎあるので、ずーっとラベンダーを使っていたら、飽きちゃって、、、汗)飽き性な私は、只今、こちらに切り替え中。



続きはこちらから▼

マキアオンライン公式ブログ  たけまい





★IGユーザー様限定【LPLP頭皮クレンジングジ】フォトコンテスト★