LOVE!! 南海荘!!!  no2 | araya catering service おいしい日常

araya catering service おいしい日常

ケータリングのお仕事、おいしいお店、キャンプなどなど
takekoのおいしい日常をただただ書いていきます!!

今回も3代目にお任せ!!

前菜からうま過ぎます。
あなご最高!!

$barroco takeko おいしい日常


ワタリガニ、ぶりぶりの身、個人的には、ずわい蟹よりワタリガニの方が好きかも!

$barroco takeko おいしい日常



で、三代目! これ何でしたっけ???  笑
牛肉のなんかなんですが、これまためちゃウマですたよ。
解けちゃいました。

$barroco takeko おいしい日常


これまたすごい!!
カマスの棒鮨。  ほんのり山椒のアクセントが憎い!!


$barroco takeko おいしい日常


そして、お造りさん!!
オコゼ、ヒラマサ、アカアシエビ、イカ、ウニ、、、、、などなど淡路島の超新鮮な魚達!!
オコゼのお造り初めて食べました。肝も一緒に!! もちもち、あまーくて最高です!!

$barroco takeko おいしい日常


$barroco takeko おいしい日常



$barroco takeko おいしい日常

オコゼの唐揚げ!!
マズイわけないでしょ~!!
刺身であんだけうまかったんやから~~~~


$barroco takeko おいしい日常

そしてそして、鱧松だ~~~~~!!
そうです、鱧と松茸のお吸い物です!!
大好きなんです。ホンマに!!
何で知ってるの三代目って感じでした  笑

うまかった~~~


$barroco takeko おいしい日常



そして、
淡路牛の炭火焼き、アワビの肝ソース、お魚なんだっけ??  笑
淡路島の野菜達!!  うまい!!
絶品、超豪華プレートですわ。

脱帽です。

$barroco takeko おいしい日常


三代目!いつもありがとうございます!!!
うまいうまい!!大騒ぎ!!
もちろん、お酒も進む進む!!!

かなり酔っぱらって、やかましくしてしまいました。
ごめんなさい、、、涙

南海荘ホンマにおすすめです。
本音は、あんまり有名になってほしく無いのですが、、、笑

次はふぐの時期におじゃまします。
ってすぐなんですが、、、


***うずしお温泉 南海荘***
℡0799-39-0515
HP    http://www.nankaiso.com
blog http://www.nankaiso.com/cgis/blog
Mail  awaji@nankaiso.com