マクロスイベントに行ってきたっ!in浅草 | かけぽん

かけぽん

ホント日々ツイテル!

先週はMCでお邪魔したマクロスイベント
今回はお客さんとしてお邪魔してきました♪

仕事じゃないマクロスも好き。

ファンクラブイベントということで、浅草公会堂で開催されたので
ありました。

雷門の近くね。




お客さん沢山いてマクロス人気の凄さを再確認。

ゲストは
マクロスPlusイサム・ダイソン役「山崎 たくみ」さん。
マクロス7熱気バサラ役「神奈 延年」さん。
マクロスFシェリル・ノーム役「遠藤綾」さん。
マクロス30ミーナ・フォルテ役「千菅春香」さん。

そしてそして、ボックスアート等を担当されている「天神英貴」さん。


イサムとバサラが同じステージにいるというとっても豪華なイベントとなりました。

マクロスファンにはたまらない!

そういえば、イサム役の山崎さんは以前たまこまーけっとのイベントにお邪魔した際に拝見していたのですが、デラ・モチマッヅィ役もやられてるんだよね。驚いたw

スゲー!

しかしすみませんm(_ _)mまだマクロスPlusは2話見たところで止まっております。
近日全部見るっ!

アフレココーナーがかなり豪華で、イサムとバサラとシェリルが同じステージにいるというね。

贅沢過ぎるだろこれ。しかもミーナもしっかり登場という時空超えすぎだ!

ただ、1点気になったのがこのアフレココーナーのお話の元になっていたのが、先週のマクロス☆コンのカラオケコーナーでのみんなの歌声が原因で各キャラクターがフォールどしてしまった!!!

みたいなところからスタートしてたもんで、ん?!それって先週のイベントじゃないか!

俺たちが引き起こしたことだったのかっ!と、ちょっと違った意味で笑ってしまいましたよと。


千菅さんの歌も素敵でした。
プラネット・クレイドル」は名曲なんで、聴いてない人は必聴っす。


そしてイベント終わって一通り周りの方々への挨拶も済ませて、関係各位とごはんに行ってきたけど、これまた盛り上がった!

今度は飲みに行こうぜぃ♪


来年も2月22日はマクロスイベントかしら?楽しみです。


ご飯食べ終わった後にちょっと元気玉作ってきたw



周りの視線は冷たかったぜ!

ではでは。


プラネット・クレイドル/千菅春香