テレビが面白くない・・・ | かけぽん

かけぽん

ホント日々ツイテル!

久しぶりにしっかりと休めたので、部屋でゴロゴロ休日を慣行!ホントは土曜日に半分仕事なイベントがありそうだったのだけど、再来週に延期になったのでまったり。

部屋の掃除をしたり、洗濯をしたり、ゴロゴロしたり。DSのドラクエVをクリアしてみたり。クリアした後もレベルを上げてみたり。

ふとテレビを見たりしたのだけど、土日の昼間は本当にテレビが面白くない。後日曜日の夜中。テレビ消してラジオ聞いたり久しぶりにしてみた。

ラジオの良さを再認識という感じでしょうか。主にFM。

これからはもっとラジオ聞こうと思った週末でした。

あー明日からまた月曜日だね。

正直最近仕事は充実してるのだけど、充実してるが故の悩み的な部分が結構あったり。もう少しスムーズに色々動くと相当助かるんだけどなぁ。

無駄な行程が多すぎる気がする。すぐ目の前のことに到達するのにもの凄い無駄な部分が多い気がするわけなんですね。

何とかしたいものです。

結構寝たのに疲れが取れません・・・これも何とかしたい(>_<)