つかみ取ったもの | たけのブログ

たけのブログ

気が向いたら書いています。ゼルビア多し。

入れ替え戦に連勝して昇格をつかみ取ったゼルビア。

先ず、以前このブログでこのチームは昇格できないと書いたことを

お詫びします。

すべて終わるまでは思うことは書かないと決めたので、南長野にも

行ったけどブログを書くのは控えました。

あのぬか喜び事件では呆然とさせられた。

入れ替え戦の野津田で大分に先制されたときは敗退を覚悟した。

それくらい、逆転勝ちの記憶が無かった。

それをひっくり返した底力は想像以上だった。

ありがとう、ゼルビア。

そして、石阪市長の任期中に再昇格できて安堵した。

これで少し未来が開けた。

来年はなかなか勝てずに苦しむだろうけど、今は喜びに浸ろう。