年末的状況 | たけのブログ

たけのブログ

気が向いたら書いています。ゼルビア多し。

レギュラーシーズン終了後も

オジー退任に始まり
楠瀬さん代行
秋田さん監督就任
契約満了選手発表開始
シーズン終了報告会
唐井さん千葉行き
天皇杯vsガンバ

とハラハラを提供してくれるゼルビア。
終了報告会と大阪へ行きました。
この年末ボーナスなしの懐には痛い出費でしたが
行って良かったと思っています。

そしてレンタル組の去就からの崇文完全移籍。
あぁ、降格したんだなぁと痛感させられる。
でもまだ序の口かな(´・ω・`)

そんな中衝撃だった戸田のブログ。
今更オジーを悪者にして非難しても状況は変わらないので
ここでは書きません。
ただただ無念です。

今日、ユースチームが引き分けで昇格を逃しました。
トップチームと違い(?)、格段に良くなったとあるライターさんに
評してもらえたゼルビアユース。
それでもカテゴリを超えるのは難しいのですね。

来年のトップチームの目標は去年より険しくなります。

今年とは別の覚悟をしましょう。