今日のアンチエイジ | たけのブログ

たけのブログ

気が向いたら書いています。ゼルビア多し。

今日は午前中に通院してゼノレビアは欠席、午後からアンチエイジに参加しました。

先週雨で延期され本来の予定日でなかったためか、参加人数は少なめ。

退任した森川コーチに代わって今回から大前コーチがメイン。
腕立て、腹筋、背筋は無いものの、人数のせいもあり運動量は多い。

既に筋肉痛直前状態です。

ZFPでこのしんどさ。小野路に戻ったら・・・

冬場から1リットルで足りていた水(アクエリアスですが)も次回からは
2リットル準備しておいた方が良さそうです。

でもやっぱりゼルビアのスクールってのがいいですね。

終わった後、ゼルビアのユース(Jr.ユース?でも体格良かった)の選手達が
トレーニングしてました。流石に本格的ですね。

明日はトップチーム。何かをやり遂げてください!