ゼルビア、マリノスとのTM | たけのブログ

たけのブログ

気が向いたら書いています。ゼルビア多し。

93年から2009年までマリノスを応援していました。
それで得た基本的認識は

マリノスは個人技は高いがチームとしては中の下

です。そのマリノスとゼルビアがTMしましたね。
両チームのオフィシャルでは結果と得点経過しかわからないので
その前提での所感ですが

残念

マリノスは決して強くはありません。特に今の時期的要素や代表で
何人かいない中、セットプレーの精度以外はゼルビアでも怖くない
レベルでしょう。山雅でも勝てたんだし・・・

しかし結果は逆転負け。
やはり3月いっぱいは苦しいのかなぁと。

春を待ちましょう。