こんにちは!イチアの荒谷です!

先日、古巣のボネッカでサロンワーク後クリエイティブ撮影しました!

営業が押したこともあり急いで準備していると、一緒に撮影していた撮影仲間が


何か、ぺたぺたとつけ始めました!

ん?なんか凄くすーすーするなとおもったら・・・・・

ガードハローをヘアーにオン!!(歯磨き粉)!!!!!!1

面白い。。。。

それを横目に仕込みを続け、

仲間の撮影を待ってる間に、目の前にガードはローが大量に余っているのが目に飛び込みました!

やってしまいました!

ついつい、好奇心が勝ってしまいました。

それが、なかなかの相性!

はっそうをゆたかに、アイデアを豊かに!

博人君ありがとう!またやろう!