アメブロとシーサー | 宅建ジョーブログ@アメブロ支店

アメブロとシーサー

保育園時代の先生のために
ブログを開設しました。
すごくメールが好きな先生なので
きっと記事も投稿してくれるでしょう。

アクセスのためなら
アメブロでしょうが、
色んな要望に応えるには
慣れ親しんだシーサーにしました。

もちろん管理人は私。
先生はパソコンや携帯から
記事を投稿するだけです。
あとの
デザインやカスタマイズは
私の役目。

アクセスいっぱい来るように
培ったブログノウハウを
発揮するだけです!!

私も最近、メール投稿にハマってます。

寝転びながら記事投稿できるのが
いいですね~

明日も早いので
この辺で…