どーも

やけ酒からのボーリングで二日酔いなうの武田です。

今日見た夢がアクション映画みたいだったんで書きますwwww




+++++------------------+++++




場所は
周りが病院ばっかなんだけど、真ん中にBBQできる場所があるみたいな夢クオリティーな場所ww


みんなでBBQしようってなって、

俺とガンマとたいちが買い出しで、

(ちなみに夢クオリティーでガンマが車運転できる。)


買い出し終わってBBQするとこにいったら、

別グループでたまたまようちゃん(黒髪でヒゲがめっちゃ長い)が来てて、

ようちゃん「1年ぶりくらいじゃねぇ??」

みんなガン無視で
普通にBBQしてたwww


ケンとらりは肉一枚食べて、

「こんなもん食えるか糞!!!!」

的なこと言って、嘔吐してたwwww



BBQ終わって帰るくらいになんかガンマが

ガンマ「なんか嫌な予感するから帰るわ。」
とか言って一人で車乗って帰りやがったwww


そのあとすぐに
辺りが暗くなって、
らりが
「これはさすがに雨降らなくね?さすがに。」

的なこと言ってたら


雨じゃなくて馬鹿でかい大地震きたwww


たしかそのとき
俺、らり、ケン、いっちー、バイト先の女の人、小原がいて、
(夢クオリティーでたいちとようちゃんはいない)


バイト先の人が
「私の勘昔からよく当たるんだけど、たぶんこっちに逃げたら助かるよ。」
みたいな発言してて、

助かりたいみんな(俺、いっちー以外)はその人が指さした方向に走っていって、

(ちなみに話の途中でらりは走り出してた。ゴミかと思った。)


なんかいっちーがボソッと

「こういう時こそ信じるのは自分じゃね?まずそもそもあんなやつの勘が当たるかなんてわかんねぇしwwwwwww」
↑たぶんセリフは完全にこれ


そう言ってみんなと逆方向に走って、
俺も瞬発的にいっちーに着いて行ったんだが、

目の前から病院が倒れてくるわけですよ

ああ死んだわこれ。いっちーまじない

とか思ってたら、

いっちー倒れてくる病院のガラス窓に石を思いきり投げてガラス割って、

ガラス割ったとこにちょうど倒れてくるような場所に普通に立ってたら助かったwwwwwww


地震おさまって、
なんとか外に出たら、案の定みんな全滅

いっちーニヤニヤしてた


怪物かと思った





っていう夢でした。
まじすげぇの見れて高まったんだけど、
起きたら3限すら間に合わない時間でした


いま電車で大学向かってます。



ではノシ