奥村です。

 

昨日は水曜日!!

お昼から

お休み!!!!ラブ

 

 

と、いうことで

 

親友組

年パス組

 

USJへ行ってきましたゲートスパイダーマン

 

いつもは子供ちゃんも一緒なのですが

4月から親友の子供ちゃんが幼稚園に行ってるので

 

大人だけで楽しもう!!!!

ってことで幼稚園のお迎えまでの時間で高校生ぶり!?!?の

私たちだけハート1うるうるハート1

今回も何週間も前から

 

 

何着ていく?かお2きらきら

 

 

(笑)

 

 

ハロウィン以来、おソロコーデで行こうとしますニコッ笑

なんてたって楽しまなくっちゃね~ハート

気分も上がるしあげ↑↑あげ↑↑

あの場所でしかできないことだしseiseiUSJ

もう定番化してますぬけさく

 

さて、今回のおソロコーデは・・・

 

スヌーピースヌーピーのお家スヌーピーTシャツスヌーピースヌーピー×デニムデニムキラキラ

そして、写ってませんが、みんな何かしらどこかにスヌーピーを付けてますてへぺろ

頭に~スヌーピー耳に~ウッドストックカバンに~スヌーピー

 

ちなみにこのスヌーピーTシャツはユニクロのですユニクロ

しかもメンズものハートあ。キッズ着てる人もいてます↑

女性でも着れるから全然OKにっこりまる

で、こんなスヌーピーまみれでスヌーピーと写真とってもらったのに

 

半目てれ笑

だから載せれません手

 

今日は大人だけなんだからアトラクションに乗ろうということで

最近出来た

へ行きましたminion/carlminion/daveminion/kevin

全身スヌーピーだけど目的はミニオンminion

 

やはりここだけすんんんんんんんんんごい人でした汗①

前はバックトゥザフューチャーだった場所がリニューアルで

ミニオンゾーンになりましたminion/kevinminion/daveminion/carl

 

この子達です

 

実は。。。

しっかりと映画を観たことがないのでストーリー知らずブー子あせる

なんですがやっぱり行っておかないとねデレデレラブラブドキドキ

人もすごいけど・・・・・・・・

ミニオンもすごいポーンポーンポーン

あちらこちらに

ミニオンminion/carlミニオンminion/daveミニオンminion/kevin

ミニオンだらけ~minionminionminionminionminionminionminionminionminion

色合いがカラフルでめちゃめちゃ可愛かったですハート

さっそくアトラクションへ向かったのですが

乗りたかったミニオン・ハチャメチャ・ライドは130分待ちで断念ガーン

写真大会とCAFEに入ってたら

 

 

主婦組帰って行った~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

 

え、乗り物

乗ってないやーーーーーーーーーーん笑い泣き

 

しかし、聞いたところによると。

私は仕事終わりに参加したんですが一人でエヴァンゲリオン乗ったり、三人でジュラシック乗ったりしてたらしいてへぺろ

 

主婦組見送ってから独身組はまだ

残る。ウインク

混む前にお土産屋さん見に行って、アイスクリーム食べて

ジョーズ乗って、フライング・ダイナソー前で考えること10分でやっぱ辞めて、もう一度ミニオンのアトラクションへビックリマーク

70分待ちでしたが並んで乗っちゃいましたおねがい

 

感想

 

楽しいビックリマーク

可愛いビックリマーク

 

 

酔うチーン笑

 

私はなんでも酔っちゃいますからねあせる

でも隣で親友も酔ってた爆  笑

映像がすっごくきれいだし、メガネをかけなくてもほんとにその中にいるみたいなんですよね~音譜

並んでる間に見れる映像も面白かったです爆笑

 

さぁこれから夏で暑くなりますからね晴れ

暑いのはバテルから、、次はいつ来れるかショボーン

でも

もうあと数か月で

年パスが

切れるーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こりゃ絶対夏行かないとハートいひピカッ

 

 

 

ニコニコ 患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ

奈良県 香芝市 竹川整骨院

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ




かお 寝るだけで 身体が 楽になりたい方は こちらをクリック 眠い ↓   ↓   ↓
ゴットハンド整体師が作り上げた快眠枕

ホームぺージ 熟睡生活  けんこう枕 y’s

facebook 熟睡生活 けんこう枕  フェイスブックページ フェイスブック