お久しぶりの奥村です。
みなさんお待たせしました~DaisyDonald
待ってないって??そんなこと言わないでくださいね~泣てへ

ははは~ばいちゃんドキンちゃん


さてさてルンルンなんだかあっという間に終わってしまった9月。
今日から10月ですよ上げ上げにこ
なんて早いんだっっビックリガクリ(黒背景用)

今年も残すところ3ヵ月ふぅ
元気に過ごそうと誓いましたププッ・・・ハート


ところで。。。
10月になってくると。。。
(10月じゃなくてもですが・・・汗
乾燥が本当に気になる泣きしずく
そろそろハンドクリームの出番Gハンドクリーム
もう手がカサカサ汗身体もボディークリームが必須びっくりうっ・・・
毎日ぬりたくってますにこ

ここ最近は顔もボロボロなんですよががん
季節の変わり目は大変ですよね汗
すんごいオイリーなのにカサカサ、ゴワゴワヒカリ3号やる気なし汗
やっかいなんです泣き1
どうにかならんかなぁ・・・・・とリサーチを始めて見つけたのが

『イソップ』

オーストラリアのメルボルン生まれのスキン、ヘア、ボディケア製品のお店です化粧品
ここの
角質ケアがものすごく良いラスタ!!!!!!!!!驚きすぎ
と、聞きましてさっそくお店へ

手で試してもらったらすんごく良かったんですよビックリビックリビックリ
オーガニックなので安心して使えるしハート
すぐ買っちゃいましたぶー笑
さっそく家で使ってみたら、私のゴワゴワ、カサカサの顔が

ツルツルになったーーーーーーーーーayaayaハートハートきらきらあははハート

しかも次の日のお化粧のりがものすごく良い!!


みんなにオススメしまくりましたオススメ


めんどくさがりの私ですが、週に1回でいいみたいですし
使ってるクレンジングに混ぜるだけ!

角質ケアをお探しの方は是非~
一度お店で試してみてくださーいチューリプ

ほんとに

感動しますよハート





フット 当院ホームページはこちら ユースキンA

 ↓    ↓    ↓
交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨院




handcream☆☆ 竹川整骨院 エキテンサイトはこちら   ハンドクリーム
↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



ハンドクリーム・J&J 人気ブログランキングに登録しています ハンドクリーム

記事を読んだ後は、ここ ↓ を必ずクリックお願いします


整骨・接骨 ブログランキングへ




ZZZ ぐっすり 寝れるマクラ を お探しの方は こちら ZZZ