今日は、インターネットTV「ILOVEみどりんご」に生出演しましたニコニコ
この番組は、今回で2回目の出演になりますが、今回も出演者の皆様と楽しく
おしゃべりしましたニコニコアップ

パーソナリティーの金澤未咲さん☆
ご一緒しました、大木綾子さん☆石川えりなちゃん☆お久しぶりにご一緒して、とても嬉しかったですニコニコ


パーソナリティーの三船和子さん☆
冠二郎さん☆
三船さん、冠さんは、今年50周年を迎えられて、昔のお話や最近のお話、また歌を聴かせていただいて、また勉強になりましたニコニコ


元気にニコニコアップに前向きにアップ
セイヤービックリマーク
冠さんのパワフルキラキラ
すばらしいですニコニコ
今日は、パワーを冠さんからわけていただきましたキラキラ明日もがんばるぞパンチ!ニコニコ音符
セイヤービックリマークニコニコアップ