整体で、身体のメンテナンスしてもらい、スッキリキラキラ
ランチはインスタント麺!!サッポロ一番塩ラーメンの袋のインスタント麺を茹でて、もやし、豚肉を炒めておき、麺と一緒にあわせて塩ラーメンのスープの素を全部入れないで半分ぐらい入れてからめる。
そして、その残りのスープの素をお湯が沸いた鍋に、入れてワカメを入れて、ワカメスープキラキラ
塩焼きそば☆
ワカメスープ☆
完成ですニコニコ

前に、同じこの塩ラーメンであさりを買ってきて、あさりラーメンを作ったことがありました。
インスタント麺をこうやって、普通に食べるのよりもアレンジして食べるのが、またひと味もふた味も違って良いですねキラキラ
これは、知り合いから教えてもらって試してみたんですが…美味しかったニコニコニコニコ
また他のインスタント麺で試してみようかな!?

皆様も、一度試してみて下さいねニコニコ