ワーチャンその後~たみちゃれくらいま~っくす | 普通日記。走りネタは限定生産。

普通日記。走りネタは限定生産。

ブログの説明を入力します。

色々あったワーチャンの翌週は、地元の焼山チャレに参戦。
色々お借りしてたブツの返却をしつつ、GTと104に参戦。


相方の世界2位にチキチキ遊ばれてました。(。´Д⊂)


その翌週は…娘とデート。

うらじーカップの会場で遊ばせて…体力の温存出来ましたww



で、くらいまーっくす!


やはり、前日は…ゼストで練習。(^_^;)

土曜日は…
初の耐久からの~
予選。


クラス2でまさかの5番手発進…

て事は、まさか懇親会で…




カーボンの匂いゲットww


ジンクス(景品ゲットした過去2戦は、初日A圏内→翌日B落ちw)を打ち破るべく、全力でサポ願いをしましたww(←他力本願w)



日曜日は…
久々に極度の緊張で、手汗と震えが酷かったですがなんとか更新して、ジンクス破りに成功!


決勝は荒れましたが…





盾ゲット(´∇`)ヨネサンヤッタヨ




更に上を目指して頑張ってみます。


皆様…お疲れ様でした!



 





やる気無しのAndroid携帯からの投稿