モニプラさん初当選ですヾ(*´▽`*)ノ
じゃーんっ!!

{4A7690EB-486F-4DAA-B4CA-31207A084095:01}

とってもかわいいふせんセットが届きました♪
実はこのかわいいひつじさん、口で描いたイラストなんです‼︎
そんな風には思えない!!
{968D5F37-2B09-44EA-B1A1-C95998CEDA7A:01}

こんな感じで立てて使うこともできます。
ふせんはよく使うのですが、立てて使えるタイプは初めて‼︎
ただ置いておくと結構本の下とかになっちゃって、行方不明になるからコレは便利♪

{7D5C534F-1F8C-4B8B-9787-06561BD5C5EF:01}

早速使ってみました~٩(◦`꒳´◦)۶
イラスト入りの大きめふせんにはいろいろ書き込めます。
小さめの方は紙ではなくビニール製なので、切れちゃうことがありません‼︎
私はいつもビニールタイプを使っているので、嬉しいです❤️

このセットで580円!!
かわいくてセットだともうちょっと高く売ってるから、お得かも(*´艸`*)

他にもエコバッグとかタオルとかいろんな商品があるみたい♪