こんにちは顔

梅雨まっただ中という天気雨

洗濯物の干す場所に困りますよね…ぶた


そして、この時期の天気予報は当たりにくい冷

なかなか予定通りには運びませんねウキャー!


さて、ブログの更新が久しぶりになってしまいました汗


今週は天気も不安定でしたが、

2日の大安は何とか晴れてくれて倉敷市のN様邸

無事に上棟いたしましたにこきらきら!!


竹田建設~木彩空間~


とにかく暑かったですが

雨が降らなくて何より!!


竹田建設~木彩空間~

平屋なので、速いです家


竹田建設~木彩空間~

N様おめでとうございますかお2きらきら!!


N様邸が位置するのは

倉敷市の中でもレンコンが有名な土地(・・*)+


まわりの畑には…


竹田建設~木彩空間~

ハスの花がキレイに咲いてますニコちゃん


竹田建設~木彩空間~

こっちは、もう少し…かお


晴れたらまた撮影してみようと思いますカメラ

現場の様子も、またご報告させていただきま~す音符


★当社のホームページはコチラ→HP