こんにちは顔

今日も暑いですね太陽


さて、先週末はコンベックス岡山にて

『住まい夢フェア』が開催されましたきらきら!!


竹田建設~木彩空間~


足元の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございましたsei

そして、いつものことですが…

バタバタとして、十分なご案内が出来ず申し訳ないです泣


当社の場合、新築をご検討中のお客様のご来場が

多かったのですが、皆さんの目的は…


竹田建設~木彩空間~

やはり『住宅一棟分の管柱プレゼント』の応募かお2


残念ながら当社のお客様は当たりませんでしたがぶた

まぁ、運は違うところで使うために、とっておきましょう(・・*)+(笑)



会場には他にも…


竹田建設~木彩空間~

CMにて大好評OA中の大棟梁!!



工務店ブースやメーカーのブース

雑貨や食べ物のブースなど…


(人が多かったので、写真の掲載はやめておきます)


盛りだくさんでした~にこ


2日間で、なんと7000人を突破え゛!きらきら!!


きっと天候が良ければ1万人を突破

なんてこともあったかもしれませんねかお


来年に期待ですね音符


★当社のホームページはコチラ→HP