こんにちは😃


梅雨明けたみたいですね〜ガーン

凄まじい暑さですアセアセ皆様、熱中症にはお気をつけくださいねビックリマーク


さて、昨日は弟の結婚式でした結婚指輪


6個下の弟の晴れ舞台アップとっても立派でした合格

ちなみに弟は183あります、デカイよ。

いつまでも仲良く、楽しく、良い家庭を築いていってくださいラブラブお嫁さんを大事にねウインク


そして、息子もリングボーイ頑張っておりましたウシシ

ドアが開いたら、みんなのカメラが一斉に向いたらしく、さすがに緊張したようでしたビックリマーク


披露宴では中座のタイミングで僕が弟をエスコートするというサプライズもあせる

油断してましたわあせるあせるでも嬉しかったよ音譜


今日から新婚旅行だそうですスター

楽しんできてねーニコ



斉藤