こんにちは~[みんな:02]

今日も寒いですね~雪の結晶

まだ雪がとけずにたくさん残っています[みんな:01]

イギリスのボーンマスでは15、16、17日と3日間に渡ってUK選手権が開かれていました[みんな:03]
photo:01


会場はこんな感じ!

西尾先生もこの大会に出場していました[みんな:04]

この大会を終え、今度の火曜日から西尾先生はレッスン再開です[みんな:05]

おそらく別人になっているであろう西尾先生から色々盗んでやるぞ~[みんな:12]

そして、僕も来年こそはこのUK選手権に行きたいと思います[みんな:07]

それまでにもっと実力を蓄えなければ!

そして、お金も貯めなければ[みんな:08]←こっちが切実(笑)

今年のUK選手権の結果はこちら👇

ボールルーム部門

1.アルーナス
2.ビクター
3.アンドレア
4.ドーメン
5.ヴァレリオ
6.カラベイ

ラテン部門

1.マリトースキー
2.リカルド
3.セルゲイ
4.マウリツィオ
5.スクフカ
6.エマニエル

という結果でした[みんな:09]

この中には2月のアジアオープンに出場する組も多数含まれています[みんな:10]

同じフロアーで踊れるのが楽しみです[みんな:11]

待ってろよ!武道館[みんな:12]

斉藤

iPhoneからの投稿