こんばんは~[みんな:01]

昨日の雪はすごか~ったですね雪

あんなに積もったのは久しぶりではないでしょうか[みんな:02]

そんな中でも武田ダンススクールはダンスパーティーやりましたよ~[みんな:03]

photo:01



photo:02


たくさんの方々にお集まり頂きました[みんな:04]

こんな大雪の中、お越し下さった皆様に厚く感謝致します[みんな:05]

ありがとうございました!

そして、
交通などの影響で来られなくなったしまった方も半分くらいいたのでとても残念[みんな:06]

ほんとに今日に限って、こんな雪降らなくてもいいのにね[みんな:07]

次回開催する前日はてるてる坊主作っときます晴れ

僕らのデモンストレーションの様子を写真でご紹介します[みんな:08]

加藤組はFT、僕らはQWをそれぞれ踊りました[みんな:09]

斉藤・八木組
photo:13


踊る前に武田先生から急にスピーチしろと振られ、タジタジになってしまっている僕[みんな:17]
考えておかないと何も浮かばないっす[みんな:18]

photo:03



photo:05



加藤組
photo:07



photo:08



そして、即席カップル[みんな:10]
竹永・武田組[みんな:11]
photo:11


これはかなりレアものです[みんな:12]

photo:12


こちらも即席カップル!
武田・真鍋組[みんな:13]

皆さん、これには大盛り上がり[みんな:14]

というか、この2組にすべて持っていかれた気がするのは僕だけでしょうか[みんな:15]

まあ、僕らもめっちゃ楽しんだから良しとしよう[みんな:16]

そんなこんなであっという間に時間は過ぎてしまいましたビックリマーク

あー、またやりたいなぁ[みんな:19]

今度は晴れるとイイな[みんな:20]

斉藤

iPhoneからの投稿