こんにちは[みんな:01]

武田ダンススクールは今日から仕事始めです[みんな:02]

みなさん、来て来て~[みんな:03]

さて、

昨年の話ですが、

映画の「レ・ミゼラブル」を観てきました[みんな:04]
photo:01


これ、今の僕の待ち受け画面です[みんな:05]
photo:04


photo:03


photo:05


photo:06


みんな素晴らしかった~[みんな:12]

舞台とか本とか何も予習をしていかなかったけれど、とても感動しました流れ星

久しぶりにもう一度映画館で観たいと思う作品でした!!

セリフはすべてミュージカル調アップ

歌の場面は本当に圧巻でした[みんな:06]

役者の方々の魂のある演じっぷりは、観ている僕らを巻き込んで感動させてくれます[みんな:07]

気付いたら号泣してました[みんな:08]
2人ともね[みんな:09]

涙脆いですね~(´Д` )年かな?
いや、これは昔からですね[みんな:10]

でも、観ている人がこんなに感動してくれれば、やってる方も嬉しいですよね、きっと。。

自分のダンスで感動して泣いてくれる人がいたら絶対嬉しいもん[みんな:11]

僕もそこまでダンスに感情移入して、観ている人を巻き込めるようなダンスがしたいなと思いました虹

今年はそういうダンスができるようにするぞ[みんな:13]

乞うご期待[みんな:14]

斉藤

iPhoneからの投稿