こんばんは[みんな:01]

11日、日曜日はパートナーの八木ちゃんの誕生日でした[みんな:02]

そこで月曜日にみんなでお祝い[みんな:03]
photo:01


おめでとう[みんな:04]

嬉しそうですね[みんな:05]

ケーキもワインも美味かった~[みんな:06]

充実した1年になるように頑張ろう[みんな:07]

そして、

実は日曜日に九州にて、浩一さん、下さんがプレゼントを持ってきてくれました[みんな:08]
photo:02


ドラミちゃん腹巻き[みんな:09]
右手に持ってるのは赤井先生から頂いたくまもん靴下[みんな:10]

みんなに沢山祝ってもらえてよかったね[みんな:11]

そして、これが今回一番面白かった写真[みんな:12]
photo:03


シモさんのドラミちゃんversion[みんな:13]

このためにメイクまでして下さったのです[みんな:14]
めっちゃ可愛い下さんでした[みんな:15]

ありがとうございました[みんな:16]

斉藤

iPhoneからの投稿