こんにちは[みんな:01]

ちょっと秋の装いになってきましたね~[みんな:02]

きっとあっという間に寒くなっちゃうんだろうなぁ雪の結晶

夏の終わりはなんとなく寂しい[みんな:03]

でもそんなことも言ってられない[みんな:04]
夏が終われば、後期の競技会シーズンに突入です[みんな:05]

そんな中、JDCのメイン競技会となるのが9月23日の

「ジャパンオープン[みんな:06]

国内外から多くの有力選手が出場します[みんな:07]

この大会で活躍できれば一気にステップアップできるチャンスがある大会なのです[みんな:08]

このチャンスはモノにするしかない[みんな:09]

やったるぞーグッド!

そして、

なんと、、

生徒さんからの発案で、今回武田ダンススクールオリジナル応援Tシャツを作成することになりました[みんな:10]
photo:01



photo:02


このようなポスターも作ってきて下さいました[みんな:11]

photo:03


中のプリントはこんな感じになるようです音譜
かっこいいですね~[みんな:15]

生徒さんが、みんなこれを着てジャパンオープンを応援して下さるなんて、ほんとに嬉しくて、ありがたいことです[みんな:13]

ほんとに涙が出るくらい嬉しいよ~[みんな:14]

なんとかこの声援には応えなければなりません[みんな:15]

より一層気合いが入りますメラメラ

全身全霊を込めて本番は踊りたいと思います流れ星

斉藤

iPhoneからの投稿