こんにちは[みんな:01]

ついにダンスガラ本番が明日に迫ってきましたビックリマーク

それぞれのチームが朝早くだったり、夜遅くまでだったり練習して、作りあげたショー[みんな:02]

今まで2回リハーサルを行いましたが、ほんとにやってるこっちがワクワク、ドキドキしてしまうくらい豪華な内容になっています[みんな:03]

これぞ、プロフェッショナルなんだなぁ~と尊敬の眼差しで観ていました[みんな:04]

それと同時にこういうモノを作れるダンサーになりたいと思いました[みんな:05]

明日はその感動の一端を担えるように精一杯踊りたいと思います[みんな:06]

まずは自分が楽しまなきゃねアップ

明日来られる方は是非ご期待下さい☆

そして、

ダンスガラでは初めて行われるミックスコンペビックリマーク

僕の生徒さんもお二人出場して頂きます[みんな:07]

お二人ともこのミックスコンペに向けて、たくさん頑張って下さいました[みんな:08]

目標があると人はこれだけ変われるんだと改めて感じました流れ星

後は本番どのくらい楽しめるか、ですね虹

自己新の踊りが本番で出来るように、自信たっぷりの表情で踊り抜いてほしいと思います[みんな:09]

それでは明日、
頑張ります(^ー^)ノ

(斉藤)


iPhoneからの投稿