こんばんはキラキラ


先程髪を切り、パーマをかけてきた斉藤です音符


気分はルンルンですアップ


さて、

先月ダンスビュウ9月号のホープさん登場のコーナーに載せて頂きましたひらめき電球


教室にて販売させていただきまして、実に30冊以上のご注文を頂きましたビックリマーク


ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


こんな多くの方々に支えられている自分は本当に幸せ者ですにこ


次はカラーページに載れるように頑張りますね流れ星



そして、


今日は編集部の方々に頂いた他の写真もご紹介したいと思います音譜


実は他にも載せなかったけど撮った写真がいっぱいあるのです(笑)


記念に頂きましたひらめき電球


武田ダンス、なう。
これがダンスビュウに載った写真(カラー版)



武田ダンス、なう。

練馬の公園入り口(笑)

これが一番最初に撮ったものなのでなんかぎこちないあせる



武田ダンス、なう。
階段付近にてキラキラ

これは結構好きです虹



武田ダンス、なう。
じゃあ手を広げてみよ~てへ

ちょっと慣れてきたみたい晴れ


武田ダンス、なう。
木の陰からぶーぶー

これは木の方が目立ってる(笑)


武田ダンス、なう。
走って、ジャ~ンプマリオ


結構周りに人がいたので恥ずかしかったなあ~目


最後は吹っ切れましたけどねキャッ☆


楽しい思い出になりましたにひひ


(斉藤)



武田ダンス、なう。


星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com


●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com