こんばんはきらきら!!


今日も夜まで蒸し暑いですね~ショック!



さて、結構前の話ですが、

後輩がお土産に買って来てくれました~上げ上げ

photo:01  


大阪新名物・面白い恋人キラキラ


なんかちょっと前に問題になった気がしたのですが、

まだ売ってたんですねひらめき電球


さすが大阪商人ビックリマーク


ちょっとのことではへこたれませんね(笑)


中身は普通で、美味しいお菓子でしたぺこ


ありがとう、よしき達チョキ

その後、

下さんから「赤い恋人」っていう明太子味のやつもあるよアップ


という有力情報をゲットしたので、


早速調べてみました(笑)



武田ダンス、なう。

ありました~赤い恋人ビックリマーク


どうやらめんたいこんにゃくらしいじゅる・・


お酒のおつまみにどうぞって書いてありましたべーっだ!


美味しそうですね~グッド!


是非食べてみたくなります音譜


そして、こんなのも
武田ダンス、なう。
「黒い恋人」 

おーシックバラ


同じ北海道土産みたいですうえ


さらに、、

各都道府県にも恋人シリーズあるようです目


僕的に面白かったのは・・これ笑
武田ダンス、なう。
「大阪の恋人」


えっえっあせる


面白い恋人がいるのに!?


こんなところでもやはり大阪の商人は素晴らしいププッ・・・


恋人シリーズ、なかなか面白かったでーすキャッ☆


(斉藤)



武田ダンス、なう。



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com


●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com