こんにちは[みんな:01]

昨日ついに行って来ちゃいました[みんな:02]

としまえんプール[みんな:03]

この近さにいて初アップ

近所だと行かないもんですよね☆

練馬に住み始めて4年目ですけどね[みんな:04]

初なんです☆

なんで2回言った?みたいな(笑)

それはね、
photo:01


こんな楽しい場所はないべさ~[みんな:05]
っていう開放感のせい[みんな:06]

本当に楽しかった~[みんな:17]

いかにも夏だぜ~晴れな場所が大好きだったのを思い出しました[みんな:07]

お祭りとか、お神輿担ぐとか、花火とか[みんな:08]

夏の行事ってワクワクしますね[みんな:09]

そして、

今年は地元に帰って花火大会に行く予定です[みんな:10]

9月の終わりなんですけどね[みんな:11]

さすが鴻巣[みんな:12]

もう秋ですぜぃ[みんな:13]

でもまだ暑そうだからいいかな[みんな:14]

今から楽しみです[みんな:15]

でもその前に大事な大会がいくつも[みんな:16]

練習頑張ります( ̄▽ ̄)

斉藤


iPhoneからの投稿