こんにちは音譜

パーティーシーズンで忙しく、更新が遅くなってしまいましたが、、

7月31日は加藤先生のお誕生日でした[みんな:01]
おめでとうございます[みんな:02]

photo:01


三ツ矢サイダーとはちみつレモンを割ってやったぜぃ[みんな:03]
ワイルドだろ~な加藤先生[みんな:04]

パーティー直前ということもあり、ジュースで乾杯[みんな:05]

なんか小学生のお誕生日会みたいで楽しかったです[みんな:06]

たわいもない話をして、盛り上がっている時間が幸せな時間です(^з^)-☆

西尾先生が、加藤先生の歳を聞いて、
「えはてなマークもうそんなですか!?」と驚いていましたが、
加藤先生は
「自分の歳も考えろ(笑)」と空かさず反論していましたにひひ

なんかこのやり取り、昨年も見たような(笑)

加藤先生、おめでとうございましたクラッカー

斉藤


iPhoneからの投稿