こんにちは~[みんな:01]

今日は梅雨らしい天気ですね雨

たまにはこういう天気もいいかな~ニコニコ


さて、


じゃじゃーんアップ

photo:01

タイムテーブルアップ
photo:02


8月4日(土)17時よりフォーシーズンズホテル椿山荘東京にて


武田ダンススクール13周年記念パーティーが催されますクラッカー


もう13周年なんですね上げ上げ


僕が中学生のときからこの武田ダンススクールはここにあるんだな~キラキラ3


そう考えると長い月日を感じますひらめき電球


そのときの僕はダンスの先生になるとは全く予想していないだろうけど(笑)



さあ、物思いにふけるのはこのくらいにして、

生徒さんのデモンストレーションの準備は着々と進んでいますウッドストック


毎回この時期になると感じるのですが、


生徒さんの集中力、素晴らしいです目


ダンスに対する情熱、パーティーでベストダンスを踊ろうという意志が伝わってきます音譜


この調子で頑張りましょうにこ


目標に向かって一直線だーにひひ



そして、

僕らのプロによるショーもお楽しみに♪


ものすごいの用意してますからね(自らハードルを上げる笑)


只今準備中ですてへ



個人的なことですが、


自分のデモンストレーション、

教室のパーティーでは八木ちゃんと組んで、初めてになりますべーっだ!


来てくれた方全員に感謝の気持ちを込めて踊りたいと思いますビックリマーク


アマチュアデモンストレーション、

プロのショー、

お食事、

ダンスタイム、

抽選会、

プロデモンストレーション

と盛り沢山の内容になっておりますきらきら


スペシャルな時間を存分に楽しんで頂きたいと思いますラブラブ


皆様のお越しを心からお待ちしております流れ星



さいとう



武田ダンス、なう。

星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com



●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com