こんにちはビックリマーク

昨日のB級ボールルーム、2位という結果でしたダウン

うーん。。

精一杯集中し、神経を研ぎ澄まし、踊りました!

自分の踊った感覚と見えているものは違うのかな??

はっきり言ってよく分からない。

今はただただ無念くもり

でも自分達が信じる踊りを貫くしかこれを乗り切る手段はないんだと思いますビックリマーク

ここは通過点。

次の試合ではもうひとまわり大きくなった踊りを見せたいですひらめき電球

応援に来て下さった方々、優勝できなくて、すみませんでした。
皆様の声援のおかげで本当に救われました!ありがとうございました。
また頑張ります☆

どうかチャンピオンになる日までお付き合い下さい。

斉藤

iPhoneからの投稿