こんばんはビックリマーク

昨日は日本シリーズin豊橋でしたアップ
photo:01



結果は3次予選ひらめき電球

準決勝まであと少しだっただけに悔しい思いもありますが、自分達が練習していたことはだいぶ出来たので、まあそのうち結果はついてくると思います[みんな:01]

豊橋の方々の声援もとても温かく、楽しく踊らさせて頂きましたにひひありがとうございました[みんな:03]

そして、
photo:02


西尾先生は準優勝クラッカー

さすがですアップ次は優勝だ~[みんな:02]

目標になる先輩が近くにいる環境にはとても感謝ですね音譜

photo:03


僕の写真をUPして下さった方がいたので載せてみましたニコニコ

うん、良い感じ♪( ´▽`)

試合が終わった後は、

その日、アマチュアの試合に出ていた僕の大学時代の先輩とご飯に行きました~音譜
photo:04


菜めしと豆腐田楽定食キラキラ

田楽の味噌がとっても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、久しぶりにたくさんお話ができて、大学時代に戻った感じ虹

めちゃめちゃ楽しかったどす[みんな:04]

さて、
今度の日曜日は関東ダンス選手権ひらめき電球

もっと練習して、実力を蓄えておきたいと思います☆

斉藤

iPhoneからの投稿