こんばんは[みんな:01]

今夜は空気がとても澄んで、気持ちいい夜です星空

さてさて、

昨日はあい先生の誕生日会をやりました[みんな:02](1日遅れちゃいましたあせるごめんなさいショック!)

photo:01


あい先生、おめでとうございます[みんな:03]
photo:02


ケーキはムースがとってもオシャレでした虹
美味しかったし~キラキラ

あい先生の歳を聞いて、
西尾先生が
「え~、そんなにですか?」って驚いていましたが、
加藤先生が
「自分もそれだけ歳取ってるってことだよ( ̄◇ ̄;)」
西尾先生
「あ、そっかー!自分のこと相当若いと思ってました( ;´Д`)ビビる!」っていうやりとりが面白かったです[みんな:04]

武田ダンススクールのスタッフはみんな立教の先輩、後輩の関係なので、あんま歳とか意識しないんですよね~アップ

僕からしてみると先輩方はみんな実年齢よりかなり若く見えますが(笑)

これもダンス効果かも・・です[みんな:05]

(斉藤)

iPhoneからの投稿