こんばんは星空


日曜日、久々に帰省しました流れ星


祖母の手打ちうどんが出てきました割り箸


久しぶりの手打ちうどんはとても懐かしく、美味でしたラブ


また帰るね~、おばあちゃん上げ上げ



さて、最近の生徒さんのレッスンのお話アップ


何でだろう


なんでだろう・・・


何がなんでだろうってはてなマーク


僕の生徒さんのダンスの上達っぷりが・・・


凄まじいキラキラ


なんでだかは僕にも分かりません(笑)


いや、もちろんイイ事なんですがクラッカー


こういうのを「嬉しい悲鳴」というのでしょうかはてなマーク好


そうだ・・ひらめき電球


きっとこれは生徒さん達の「成長期ビックリマーク


ということにしておこう


でも思えば、皆さんのダンスに対する情熱、すごいですからねアゲアゲ


この調子で頑張ってもらいたいですべーっだ!


僕は一緒に踊るし、注意することをいろいろ口うるさく?言っていますが、


ダンスを実際に踊っているのは生徒さんなわけです(´-ω-`)


だから僕がどんなに言っても生徒さん自身がそのことに気付いて、感じて、


踊ろうとしなければ何も変わらない。


生徒さんが成長したということは、


僕を信頼して、耳を傾けて、自分がそうやろうと思って踊ってくれたということだと思いますGOOD


これは僕的にはかなり嬉しいことです音譜


とってもハッピーですにひひ


ほんとに素晴らしい生徒さんに恵まれているな~っと思って日々感謝ですキラキラ


そして、

これからも色々口うるさく言い続けようと思いますかお


第2次成長期を期待して四つ葉



(さいとう)



武田ダンス、なう。





星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com