おはようございます晴れ

珍しくめっちゃ早起きキラキラ今5時40分ですビックリマーク

いや、ただ目が覚めてしまっただけですが、、早起きは三文の得ということでラッキー音譜

最近、体験レッスンや新規にご入会される方が増えていますアップ

そう!武田ダンスファミリー増加中なわけです[みんな:04]

もうすぐ4月ということもあり何か新しいことを始めたいという方が増えているのかも[みんな:01]

皆さんの周りに何か始めたいという方がいましたらぜひ社交ダンスをオススメ下さいね~虹

さて、
昨日は「初めての社交ダンス」のグループレッスンで体験レッスンの方がお見えになりましたキラキラ

社交ダンスは初めてということですが、もともとフィットネスクラブなどでラテンダンスやフラダンスなどをやられているらしく、かなり覚えるのが早く、ビックリしましたあせる

いいビックリですね[みんな:02]

社交ダンスのご経験がなくても何かしらダンスを経験していれば、全然違うものだなと感心しっぱなしひらめき電球

あ、もちろんちゃんとレッスンしましたよひらめき電球

この調子でどんどん上手くなっていって欲しいですね[みんな:03]

楽しみです流れ星

でも何度やっても初めて社交ダンスをやられる方のレッスンは緊張するクローバー

緊張するというか神経を使うビックリマーク

初対面の人と話すのが苦手とかじゃありませんよパー

その方と社交ダンスとの出会いを僕がサポートするという意味で僕のレッスン一つで、あるいは言葉一つでその方が社交ダンスに持たれる印象、イメージを決めてしまうからひらめき電球

社交ダンスを面白くさせるのもつまらなくさせるのも僕次第。

そう考えるとやっぱり緊張[みんな:05]

でもこの緊張感は僕にはとても必要なものなんだろうなと思っていますニコニコ

社交ダンスを教える者として、常に考えてレッスンしていこう[みんな:06]

YesビックリマークLet's enjoy[みんな:08]ですね!
なんだその締め方は(笑)

ということで、
新規武田ダンスファミリー募集中です[みんな:07]
お待ちしてます流れ星

(斉藤)


iPhoneからの投稿