こんにちは~音譜

昨日はバレンタインデーラブラブ

ということで、、


じゃじゃーん!!

photo:02
生徒さんからたくさん頂いちゃいましたアップ

こんなに皆さんから思ってもらえるのはとっても幸せなことです[みんな:01]

ほんとにありがとうございます[みんな:02]

甘い物好きな僕にとってこのイベントは最高ですチョコレート

パートナーの八木ちゃんからも頂きまして、嬉しかったです[みんな:03]

ありがとう[みんな:04]

ちなみに、八木ちゃんは武田先生をはじめ、スタッフみんなにあげてましたが(笑)


2月14日、バレンタインデーというと小学生や中学生のときには、


誰かからもらえるかな~っとか流れ星


あの子からもらえたらいいなぁーっとかラブラブ


結構考えていましたね(笑)


それで結局もらえなくて凹む~っていうパターンですねううっ...


思春期の男の子は繊細なので、もらえなくて悲しくてもそれを表には出せませんけど得意げ


今考えると、


女の子もあげるのって勇気いるんだろうな~とも思いますあせる


私からもらって嬉しいのかなはてなマークっとか考えちゃうんだろうな、きっとケアベア ブルー


ちょっと童心に還ってみましたが、

そう考えると小中学生には難しい重大なイベントでしょうね音譜


photo:03

この文章を読んで、そう思いました~好


この先生はとっても素敵な先生ですねアップアップ


バレンタインデーを使って、心を育てようとしている気がします四つ葉


(斉藤)


武田ダンス、なう。



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com