こんにちはビックリマーク

昨日はイーストジャパン選手権でしたひらめき電球
photo:01


僕の結果は2次予選落ちショック!

デビュー戦ということで若干緊張もありましたが、自分達の踊りはできたのかなと思います。

まぁ結果は結果っていうことでまた頑張ろう[みんな:01]

自分の信念の踊りを貫いていくしかない!自分の踊りを信じて頑張るしかない流れ星

まだ戦いは始まったばかりアップ

今度の日曜日はB級戦ですメラメラ

負けられない戦いがそこにはあるってやつです[みんな:02]

よっしゃビックリマークブログ書いてたらテンション上がってきましたアップ

B級戦はゼッタイ優勝してやるーグー

イーストジャパン選手権に応援に来て頂いた方々、ありがとうございましたニコニコ
次回はもっと多く踊れるように精進します!

最後に僕らの最初の写真[みんな:03]
photo:02


カメラマンのかおりんさんに撮って頂きました[みんな:04]

ありがとうございました☆

(斉藤)

iPhoneからの投稿