クリスマスですね~音譜

25日がちょうど休日というのも珍しいですねニコニコ

今日は六本木へ行ってきました~グッド!
photo:01


東京ミッドタウンひらめき電球

ちゃんとクリスマスツリーもありましたよ~[みんな:01]
photo:02


それにしてもすごい人の数だなぁあせる

六本木ヒルズももちろん行って来ましたビックリマーク
photo:03


たかーいえっ
photo:04


ここからの東京タワーも綺麗です!

そして、17時ぴったりになると、
photo:05


けやき坂のイルミネーション[みんな:02]
photo:06


かなり綺麗でロマンチックでした~ラブラブ!

久々に休日ゆっくり過ごしました流れ星楽しい休日だったなぁ[みんな:03]

営業は明日まで虹

全力で頑張るぞ~グッド!

(斉藤)

iPhoneからの投稿