こんにちは~音譜

昨日はプロアマ選手権でしたメラメラ

会場はベルサール新宿ビックリマーク

良い会場ですべーっだ!

今回も皆さん、燃えてましたよ~メラメラ

各部門で皆さん、優勝という結果グッド!

ほんと素晴らしいですね~キラキラ

みなさんの本番での強さはこちらとしては心強いですニコニコ

日頃のレッスンの成果が存分に出せたのではないでしょうか合格


今回は全日本戦も兼ねていまして、

教室対抗チームマッチが行われましたビックリマーク

全日本1位の教室を決めるのですよ~アップ

気合い入りまくりました雷僕が(笑)

教室対抗の応援、めちゃめちゃすごかったなあ流れ星

あちこちで

「ふーーアップ(高音)ほーーーアップ(超高音)~番、~さんビックリマーク
の大声援キラキラ

もちろん、僕も応援しましたよグッド!
さっきまでと雰囲気がガラっと変わっちゃいました~ひらめき電球

僕はヴェニーズワルツで出場~ビックリマーク
あの声援の中で踊るのは気持ちいい上げ上げ

生徒さんもとっても楽しかったようで、よく踊っていました合格

そして、運命の結果発表・・・・


結果は第3位キラキラキラキラ

前回は4位だったので、1つ順位を上げましたビックリマーク

武田ダンススクールは全日本3位の教室ですよ~チョキ

やったねにひひ

今度は優勝目指そう音譜

みなさん、とてもいい顔してましたべーっだ!

パシャリカメラ
photo:01

ちょっと近づいてもう1枚sei
photo:02

外に出ると、辺りは真っ暗~あせる

ベルサール新宿の前のちょっとしたイルミネーションが可愛かったです流れ星

photo:03

このあと、

生徒さん達と打ち上げにふぐ屋さんへべーっだ!

photo:04
てっさキラキラ
photo:05
大盛りだーニコニコ
photo:06

まだぴくぴく動いてました~あせる

ふぐちゃん、ごめんショック!


とっても美味しかったですアップ


今回の反省をしつつ、楽しく食べて、飲んで楽しかったです目


武田先生からは講評で「みんな、真面目に踊り過ぎビックリマークという指摘もあったりで、

次回に向けてモチベーションが上がる会になりましたアップ


今回も楽しいプロアマ選手権になりましたチョキ


次はパーティーですべーっだ!頑張りましょう流れ星



o(^▽^)o



(さいとう)


武田ダンス、なう。


星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com