こんばんは~お月様


今日はとってもすっきりな秋晴れでした晴れ



僕の実家の鴻巣(こうのす)では今日は花火大会が行われたそうです花火 


いつもは7月にやるんですが、


震災の影響で10月の開催です虹


10月の花火・・打ち上げ花火


秋花火べーっだ!


なんかいいですねビックリマーク


これから流行りそうですグッド!


鴻巣の花火大会だからと言って、


なめちゃあきまへんビックリマーク(←なぜか関西弁)


なんと


1万5千発も打ち上げるらしい目


まさかの熊谷の花火越えクラッカー


これからは「花火の街、こうのす」狙ってるんでしょうかはてなマーク


僕は応援しまーすアップ



こうやってこうのす花火大会のことを書いてるのも・・・


武田ダンス、なう。

武田ダンス、なう。

武田ダンス、なう。

これらの写真とともに・・


「ブログに載せてビックリマーク


と2度も父からメールが届いたからです(笑)


確かにすごいイイ写真だけども

息子にブログに載せてと頼む父も変ですよね得意げ


今日は両親で観に行っていたみたいです音譜


仲良しなのは良いことですねにひひ


日曜日なら僕も観に行けたのになぁ~汗


田舎だけあって周りに何もないのでほんとに綺麗キラキラ


僕が高校生くらいのときに始まったので歴史は浅いですが、

かなりオススメです上げ上げ



話は変わりますが、

明日は立教大学競技ダンス部の部内戦のジャッジに行ってきますニコニコ


後輩達のフレッシュなダンス観てきます音譜


久しぶりに行くので楽しみですアップ



それでは~パー



( ̄▽+ ̄*)

(さいとう)




武田ダンス、なう。



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com