こんばんは星空


本日iphone4Sの予約をしたいと思ってる斉藤ですニコニコ


予約をしようAUショップに行ったら早くも長蛇の列ショック!


このまま待とうと思っていると、


「整理券を貰っていない方は中で整理券を受け取ってくださいビックリマーク


とショップ店員さんの声が・・・あせる


整理券を受け取ると僕の番号は「42番」ぶーぶー


「まだまだやんけーえっ」ということで戻ってきましたあひる


これからまた行きますいちご



昨日は武田先生が夕飯に連れて行ってくれました音譜


武田ダンス、なう。

教室の近くの「海人(うみんちゅ)」というお店海


沖縄料理のお店ですキラキラ


僕が気になっていたお店の一つだったのでラッキーしっぽフリフリ


写真はゴーヤチャンプルー沖縄3種盛りにひひ


美味しく頂きました~ビックリマーク


ゴーヤはとても薄くスライスしてあって苦みが全く気にならなかったですひらめき電球


さすが沖縄料理店目


3種盛りは海ブドウと島らっきょとミミガーぶーぶー


島らっきょを初めて食べたのですが、すごく好きになりましたラブラブ


僕、沖縄料理かなり好きかもしれませんチョキ


オリオンビールもありましたが、


武田先生はもちろんアサヒスーパードライビール


やっぱり辛口がいいですねひらめき電球


また行きたーい流れ星


武田先生、ごちそうさまでしたニコニコ



(=⌒▽⌒=)



(さいとう)




武田ダンス、なう。



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com