こんばんはー音譜


昨日は武田先生のお誕生日でしたひらめき電球


めでたいめでたいキラキラ


生徒さんからはケーキとワインを頂き、


嬉しそうな武田センセイべーっだ!
武田ダンス、なう。
この日は
メガネ男子クラッカー


イケてますグッド!


ケーキ、アップケーキ
武田ダンス、なう。  

音符が非常にかわいらしい音譜


愛情詰まってますねーラブラブ


とっても大きく美味しいケーキでしたニコニコみんな大満足目


そしてまたもや・・・

「ハイ、チーズ」と写真を撮る僕らにひひ
武田ダンス、なう。
下さん、入ってますぶーぶー

でもこの構図はなんか良い感じしっぽフリフリ


では、今度は違うポーズでビックリマーク

パシャッカメラ
武田ダンス、なう。
カメラマンに

「いいよーアップもう1枚いっちゃおう」と言われそうなポージング目(笑)


右手にはワインワイン左手には一体何が・・・あせる


気になるところですえっ


そして、武田センセイは嬉しすぎるあまりこんなことに・・・
武田ダンス、なう。
この写真は貴重です流れ星


ケーキの前で、はしゃぐ先生わんわん

こんなことされたら写真撮りたくなっちゃいますよね(笑)


ブログにもアップしちゃいましたキラキラすみませんあせる



そして、僕らスタッフからのプレゼントひらめき電球
武田ダンス、なう。
ちょいわる親父風ストールクラッカー


表はグレー、裏は黒の作りひらめき電球

キマッテマスキラキラ絵になるとはこういうことでしょうかパー


武田先生も気に入ってくれたみたいでよかったべーっだ!



武田先生はもうあまりめでたくないとおっしゃいますが、


かなり嬉しそうでした音譜


いつも僕らの為にいろいろとありがとうございますニコニコ


お誕生日おめでとうございましたクラッカー



(さいとう)




武田ダンス、なう。




星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com