こんばんは星空


夜はすっかり冷え込むようになりました雪の結晶


みなさん、お風邪などひきませんようにペンギン



昨日は教室が6時で終わったのもあり、


ワックスがけをしました~べーっだ!


いつも通り西尾先生がワックスを塗りかたつむり


僕がそれを引き延ばし馬


加藤先生がブラッシング台風


ナイス役割分担チョキ


みんなの手際の良さで


大体1時間くらいで終了ーひらめき電球


今日もイイ仕事しました音譜


武田ダンス、なう。
ピカピカですキラキラ



そしてその後、8時半から池袋にてダンスガラの打ち上げラブラブ!


プロのショーで会長賞を頂くことができたので、


軍資金はバッチリチョキ


お店も隠れ家的でオシャレなところ音譜


(これは一人では入れない(笑))


女性のピアニストの方が生演奏して歌も歌っていました~おんぷ


グランドピアノありましたよピアノ


写真撮りたかったのですが・・


まさかの携帯電池切れあせる


まあしょうがないですね得意げ


お店の内装はいつでもクリスマスできますって感じでした目


あまり伝わらないですね(笑)


池袋の「ばがぼんど」 っていうところなので興味があれば是非行ってみてくださいべーっだ!


みんなと楽しく有意義な時間でした~にひひ


ちょっと飲み過ぎましたが・・・(笑)


また行きたいなクラッカー



個人的なことですが・・・

26日(月)、夏休みをいただきますひらめき電球


もう夏じゃない気もしますが、宜しくお願いしますアップ


1日、羽を伸ばしてきます流れ星



( ̄▽+ ̄*)



(さいとう)




武田ダンス、なう。




星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com