こんにちは音譜


今日みたいな暑さも今週いっぱいとのことで頑張りましょうグッド!



最近入会された生徒さんの話べーっだ!


ダンスを10代くらい?のときにやっていたことのある方なのでかなり踊れる方ですひらめき電球

(本人は全然ダメと言っていますが笑)


サークルに最近また行き始めたとのことで、習いに来てくれましたアップ


今日はお話できる時間があったのでおしゃべりしていると、


ご主人の話に。


ご主人はその方が社交ダンスをすることをすごく嫌っているらしいのです・・・。


まあご主人が理解してくれないこともあるかもしれませんね~あせる


ところが、、


ある時ご主人のお財布を開いたときに、

なんとその方の以前社交ダンスドレスを着ている写真が・・・目


「社交ダンスをあんなに嫌っているのにその時の写真をお財布に入れて持っているなんてビックリマーク

と非常にびっくりされたそうです虹


きっとご主人にとって大事な大好きな写真なのでしょうねニコニコ


「なんだかんだ言ってかわいいわよね~キラキラ


とおっしゃっていましたにひひ


僕はこのお話を聞いてとても心が和みましたブーケ1


深イイ~話ですねラブラブ


なんかご主人の気持ち分かるな~ひらめき電球


男は素直になれないんですよあせる


でもほんとにいいご夫婦な感じがしました音譜


これからも華麗なダンス目指して頑張りましょうねパー



( ´艸`)



(さいとう)




武田ダンス、なう。




星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com