こんにちは~晴れ


今日もお暑うございますあせるまだ残暑続いておりますね~ショック!



昨日は三笠宮杯の観戦に行ってきましたービックリマーク


日本のアマチュア最高峰の大会です音譜


場所は東京体育館キラキラ大きくてとても踊りやすい会場ですニコニコ


武田ダンス、なう。
会場の様子ニコニコ

人がいっぱいです合格これだけ天井が高いと踊ってて気持ちいいですね~流れ星


武田ダンス、なう。
ジュブナイルの部ハチ

ちびっ子達、みんなとても上手かったです目

びっくりですえっ将来有望ですね~虹


武田ダンス、なう。
セレモニーの様子ですアップ

これまで勝ち残った選手が参加できるイベントべーっだ!


武田ダンス、なう。
IDOジャパンの方々による「炎のベートーベン」ビックリマーク

ジャズダンスのショーダンス世界選手権メダリストらしいですひらめき電球

曲もダンスもかっこよかったーラブラブ!


そして応援も盛り上がっていますべーっだ!
武田ダンス、なう。
僕の隣にいた和智組の応援団にひひ

分かりづらいかもしれませんが、右のところにベートーベンみたいな人と

覆面の方々が・・・笑

その方々が指揮をして「わーち、わーち、わーちビックリマークっと凄まじい応援えっ

これは気合入るだろうなーメラメラ


そして手前にいるのが武田ダンスに通っている立教の後輩ひらめき電球

実はこの大会に出場していましたニコニコ

結果は残念だったみたいですが、いい経験になったでしょうグッド!


これからも頑張ってね~アップ


そんな感じで楽しい観戦でしたーしっぽフリフリ



(=⌒▽⌒=)



(さいとう)



武田ダンス、なう。



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com