こんにちは晴れ



今日も蒸し暑いあせる夏に近い感じでしょうかはてなマーク



昨日はもっと暑かったですね~得意げ




そうビックリマーク



昨日はプロアマ選手権ひらめき電球



アツいわけですねメラメラ



場所は浜松町のシーバンスホールひらめき電球



よい会場ですパー



僕のプロアマ選手権デビュー戦です音譜



デビュー戦というとなんとなく懐かしい響き・・・にひひ



そういえば、すごく緊張して、右も左も分からなくなって



気付いたら終わっていたようなショック!



今回はそんなこと言ってられませんがぶーぶー




今回、僕が出場するのは、クイックステップとヴェニーズワルツニコニコ



終盤の方でしたので、



それまで皆さんの応援、頑張りました~クローバー



皆さんほんとに落ち着いていて、僕の応援に笑顔で応えてくれましたキラキラ



いや~余裕だな~っとかなり尊敬目



このプロアマの空間、雰囲気を存分に楽しんでいる得意げ



なんかいいなぁ~この感じクラッカー



そんなことを考えつつ、あっという間に僕らの出番べーっだ!



生徒さんとは「いつも通り今日は楽しんで踊りましょう音譜」と一言流れ星



悩みながら踊ってもいいことないですからねーしっぽフリフリ



独特の緊張感の中で楽しんで踊れました馬



武田ダンスの生徒さんは皆さんとても良い結果で合格



日頃の練習の成果が出ましたねアップアップ



僕らもヴェニーズワルツで優勝できまして、嬉しかったですラブラブ!



生徒さん、よく頑張ってくれました音譜



また頑張りましょうね~チョキ



最後にみんなで記念写真sei



みんないい顔してますにひひ



プロアマ最高~ビックリマーク



武田ダンス、なう。




(さいとう)





星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
take@takedadance.com